アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく求人にあるようなガールズバーって本当にあるんですか?

最近ガールズバーで働きたくなりバ○トルで吉祥寺や池袋のガールズバーに応募して面接に行ったのですが…。

週1~3程度、そのうち1回くらいは朝までOKという内容で応募したのですが結局うちの店だとシフト的に難しいからと、違うお店を紹介されました。

そして次に説明に来た人は風俗店の人でした。

その人いわく、ガールズバーはノルマ無しと行っても結局ポイント制でノルマみたいなのがあって、アドレスも交換しないとそのノルマが達成できない。同伴しないとポイント貯められない、同伴の為には枕しないと無理だよと言われました。

だったら本番なしフェラだけのうちで働こうよ、と。

3時間くらい説明されて「じゃあ体験入店いこうか」と言われましたが「無理です」と言って帰ってきました。

たぶん私の見た求人は最初から風俗に人を集めるための釣りの求人だったんだと思います。

よく求人にある「ノルマ無し、週1の4時間からOK、アドレス交換なし、時給1500円以上、カウンター越しの接客のみ」みたいなガールズバーなんて存在しないのでしょうか?

ガールズバーも結局アドレス交換したり朝まで働かないと無理なのでしょうか…?

それとも容姿が悪いからバーではなく風俗に回されたのでしょうか…。

A 回答 (2件)

ガールズバーに行ったことあるけどポイントなんてないんじゃないかな。

同伴なんてないし、指名もないし。しかも、入店前にネーちゃんにはワンドリンク別途費用と言う説明だったから、ノルマの設定しようがないね。ただ、最近はキャバが安くなってきているからガールズバーも厳しいと思います。
    • 2

おはようございます。

辛い目に遭いましたね。

さて、質問者さまの希望されているような条件のガールズバーですが、存在します。
実際、わたしの友人が神田駅前で経営していて、わたしも数回呑みに行ったことがあります(わたしは女性ですが)。

いつも女の子は6、7人程度はカウンターの中にいますが、正直言ってレベルはそれほど高くありませんでした。
ですがお客様はどんどん増えている状態です。

また、出勤曜日ですが、やはりお店にとってはある程度融通の利く子の方が有り難いですよね。

お店の欲しがっている条件にそぐわなかったので、系列の風俗店を紹介されたのでは?
ガールズバーの募集が釣りだったとは思いません。

面接のアドバイスですが、やはり若さをアピールして多少は短めのスカートで行きましょう。
そして話好きであることを強調します。
正直なところ、顔のつくりは二の次ですよ。
そして面接中は面接官の目を見てにっこりすること。普通の女の子なら大抵はこれで採用になるつもりはずです。

それと極端な金髪などはNGですからね。

頑張って!!
    • 1