dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焼きおにぎり、作ることありますか?
香ばしくておいしいですよね!

で、私はいつもしょう油ですが、味噌を薄く塗って焼くスタイルもありますね。
さてそこで、皆さんが好きな焼きおにぎりは、しょう油ですか?それとも味噌ですか?

A 回答 (23件中21~23件)

あれ?いつも何にも塗ってないです。


そのままちょっと焼くだけ。
でも、塗るなら醤油ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと焼くだけですか?
だったら表面がチョイカリになる程度ですね。
食感が変わっておいしそうですが、今度はしょう油を塗って焼いてみてください。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/13 11:24

塩ごま油です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇー、そういうのがあるんですか?
ごま油は知っていますが、塩ですか・・・
香ばしそうな気はしますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/13 11:21

しょう油も捨てがたいですが


「ねぎ味噌」が最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、ネギ味噌、いいですねぇー
風味がついてほどよく焼けて・・・おいしいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/13 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!