プロが教えるわが家の防犯対策術!

マキシワンピを買ったのですが
そのまま着るとずどーんとしてみえて嫌です
腰にチェックシャツなどを巻いて着ていますが
ほかに着方があれば教えてください。
また、マキシワンピにベルトして引っ張り出し
ミニワンピ風にする着方はこのマキシワンピでも応用できるのでしょうか。

センスがなさすぎて困ってます(;´д`)
よろしくお願いします。

「マキシワンピの着まわし教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

腰にチェックシャツを巻くのも定番で可愛いですよね(^O^)



でもあえてデニムシャツを着るとはずしMIXとして着ることも出来るのでおススメです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。デニムシャツあるので
こんどやってみますね(^-^)

お礼日時:2012/10/11 16:06

マキシワンピじたいにインパクトがあるので




少し派手めな小物をワンピに取り入れてみたり、


カーディガンを羽織るのもいいと思いますよ(^o^♪)


髪の毛を上の方でまとめたりしたら多少ずどーんとしてても可愛く見えますよ!!


あとは、雑誌とかで研究してみてください❤
    • good
    • 0
この回答へのお礼

派手目な小物・・・ベルトとかネックレスとかですかね?
まあ、いろいろ模索してみようとおもいます( ´∀`)

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/08/13 20:11

良いページを見つけました^^


参考になれば♪

http://matome.naver.jp/odai/2133683899058090001
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきました!
やっぱり、チェックシャツ腰巻は定番ですね( ´∀`)

ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/13 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!