プロが教えるわが家の防犯対策術!

近畿に住む高3です。
滋賀県立大学か岡山県立大学に行きたいと考えています。(どちらも看護学科希望)
オープンキャンパスに行けなかったので、大学の雰囲気や大学周辺の様子などを教えてください(>_<)

あと受験するならどちらの大学の方がいいでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

別にオープンキャンパスでなくても学校には入れますし、大学の入試課に問い合わせをすると案内や説明をしてくれるところもありますので問い合わせしてはどうでしょうか?


就職は関西でしたいのであれば関西の大学のほうがOGも多く情報が入ってくるので有理だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(´・ω・`)
いろいろ調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/14 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!