アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡崎市民病院について、何でも教えてください。先生や看護師の対応や印象、入院時の快適度等。HPは、開きました。病品の評価みないなサイトを開いたのですが、コメントが無くて。岡崎に知り合いもいませんので。
この質問は、規約違反に該当するかな?

A 回答 (2件)

岡崎市住民です。

で、ところで何を知りたいのでしょうか???
HPまでお調べになって、特に何を知りたいのかわかりません。「なんでも・・」では、ちょっと答えずらいですよ(^^;)。なんでも・・・と、おっしゃったので#1さんも
「夜景SPOT」ってお答えになったんじゃないでしょうかね。

私の母も岡崎市ではないですが、隣町の市民病院で看護部長をしているので、岡崎市民病院について色々しっていますよ。ただ、内部の人間が病院のことをベラベラしゃべる事はあまり好ましくないかも・・・(^^;)。

でも、何の分野が得意なのかはHP等でも充分わかりませんでしたか??
もしかしたら、他のカテのがいいときもあるでしょうし。

でも、岡崎市民としては、それなりの良い病院だと思っていますよ!!!

この回答への補足

ここに質問した私が馬鹿でした。ここでを知ったのが最近で「夜景SPOT」の意味が理解できなかったのです。また病院の職員が内部事情を話さないのも理解できます。ここの近くの病院のニュースには、ならないミスとか聞きます。それを聞こうとは思いませんし、中傷酷評を言ったり聞いたりしたいと思いません。そこの病院が得意だから紹介されたのです。でもそこまでは、判りませんでした。自分の所のHPには、好い事しか、書きませんし。病院の理念なんて何処も同じですから。

• 0

たぶん違反してるんでしょうね。

夜景SPOTです。

この回答への補足

特定の団体に対する誹謗中傷となる恐れのある質問と回答による助け合いの場として禁止と言う事でっか(?_?)? 夜景SPOTですは何の意味ですか?

• 0