アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週男女グループでプールに行く予定であり、水泳部時代の高校生のときにバシッと決まっていた競泳用パンツをはく予定でした。
はけるかどうか試してみましたところ、当時(10年前)と比べてお尻が大きくなり、肉がたれていたのが気になりましたが、自分は特に水着が小さくなったと感じるだけで、愛着のあるものであり、あまり問題ないと思っています。
ただ、実際周りからどう思われるのか気になっています。

「この水着スタイルは、男として好感が持てま」の質問画像

A 回答 (6件)

競泳用は筋肉があって引き締まっていないと・・・。


失礼ながら正直見苦しいレベルです。

新しいトランクスタイプを買ったほうがいいです。
もしそれを着て「高校時代の愛着があるやつだから」と言われたらなお更引くかもしれません。
似合ってないしケチ臭いし過去の栄光にしがみ付いているような感じです。
    • good
    • 0

画像そのものよりも、キモいと言われた画像を何度もアップする行為の方が格段にキモいです。

    • good
    • 0

普通のトランクス型にした方がいいですよ。



ちょっと、人間性というか、異性としてゲンナリしてしまいます。

ごめんなさい。
    • good
    • 0

好感持てません。

    • good
    • 0

男から見ても気持ち悪いです。

尻のたるみ、腰のたるみ。
ナルシストと思われて引かれてもいいのでない限りは、止めた方がいいです。
    • good
    • 0

キモい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!