あなたの習慣について教えてください!!

スチールラックの横に着いている、直径2.5cm、高さ150cmの棒を分解したいのですが、(分解しないとごみ袋に入らない)分解方法をご存知の方、情報をお願いします。

A 回答 (3件)

>きれいなんですけど、クロムかわからないんです。



家具のスティールなら、クロムメッキですよ(笑)
綺麗なら、リサイクルショップに引き取ってもらえるかどうか聞いてみては?
切るのはかなり力仕事です。
自分は鍛冶屋ですが、かなのこで切るのは嫌いです(笑)
    • good
    • 0

リサイクルショップに持ち込めば、ただで引き取ってくれます。


特にクロムメッキしてるラックなら綺麗ですから大丈夫。
錆が出てる状態だったら、切るしかないです。
かなのこは100均で売ってます。
一汗かきますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 「かなのこ」って 読むんですね。わたし、「きんのこ」だと思ってました。百均で売ってるんですか。百均も進化したもんですね。きれいなんですけど、クロムかわからないんです。センター化学受けたのに… 
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/01/29 23:00

まず最初に・・・、ゴミ袋に入れないといけないのでしょうか?



燃えないゴミで出すのなら、通常は紐で縛って出せば良いと思うのですが。

どうしても切りたいのであれば、「金ノコ」で切断するしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金ノコってあるんですか。わかりました、そうします。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/01/29 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!