アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロールオンタイプのデオドラントのお勧めはありますか?
消臭効果と、価格を重視したもの(1000円以下)を教えて下さい。
BANを使用した事がありますが、消臭効果があまり感じられず、それならスプレータイプの物の方が良かったって思ったくらいです。(3年くらい前の話ですが)
ロールオンタイプの方が小さく、持ち運びにも便利なのでロールオンタイプでお勧めを教えて下さい。

A 回答 (1件)

塗るタイプでしたら、こちらをオススメします。



デオナチュレ
http://deonatulle.com/

レビューなどを読むと、上手に使えばワキガの臭いも無くなるくらいの威力だとか。
アットコスメ(コスメ系口コミサイト)等では既に殿堂入りしている、
塗るタイプでは圧倒的な効果を誇る、とても有名なものです。

私も汗だくになる仕事柄、夏に愛用しています。
朝にひと塗りしたら夜までもって、価格は1本900円程度。
塗り直しのしない私が使って、ソフトストーン1本で3か月くらい持ちます。
(ぶっちゃけると、ひと夏に1本しか使い切りません^^;)
使う前までの、自分でも気づくくらいの汗臭さはさっぱりなくなりました。

余談ですが、これを塗り始めてからは、(塗った箇所のみですが)
服に汗染みがつかなくなっているので重宝しています。

こちらの商品、持ち運びに便利な、薄くて軽いものもあるので
家は石タイプのもの、持ち運びはクリーム状のものをオススメします(^^)

ちなみに、ドラッグストアに行けば、大概、制汗コーナーに
どどーんと大量に置いてあると思うので買い求めるにも楽ですよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になるご回答ありがとうございます。
URLも見ました。今日買い物に行く予定なので早速買ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/19 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!