アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し良い感じでお付き合いしていた女性に告白しました。
考えさせて欲しいと言われましたが翌々日一緒にお祭にも行きました。
そこで少しトラブルがあり微妙な空気が流れてしまいました

その日からメールの返信が無くこちらが少し面倒臭い男になってしまい、恋愛対象に見れないとメールで振られました。
それ以降はメールの返信はまちまちです。

告白した翌日に事情があり預けていた自宅の鍵を返しそうとして来ましたが、少し強引にポケットに入れて受け取りました。

恋愛対象に見れないとのメールと一緒にその鍵を返したいと言って来ましたがその話題のメールには返信無しです。

自分の何気ない発言がきっかけでこうなってしまったのは判りました。
何とか挽回したいのですがどうすれば良いと思いますか??
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

これを読んだ印象としては「希望は無い」と感じました。

少なくとも彼女の態度は決定的なものだと思うのですが。

あなたと彼女の関係がよくわかりませんし(職場の同僚で毎日顔を合わせるのかといったこと)、そのお祭りの夜のトラブルにもよると思うんですが、「2、3ヶ月謹慎します」と彼女に告げて距離を置くことでしょう。
今いろいろアプローチをしようとすると裏目に出るばかりだろうと思います。
とにかく沈静化させて最低限これまでの関係を取り戻すことでしょう。
希望が持てるかどうかはそれからの話だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

少し時間を置いてみます。
ありがとうございます。

んー、文章を読んで彼女の行動では「希望なし」です。

これ以上メールしても返答はないと思います。
「恋愛対象に見れない」という彼女のメールが精一杯の拒否を示しているので、オブラートに包まれてる間に引いてください。

男性はまだいけると思いがちですが、やんわり言ってる間に早く気づいて欲しいのが女性側です。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・。ありがとうございます。