プロが教えるわが家の防犯対策術!

もちろんまともな中国人もいるでしょうが、
質問サイトには日本より中国の肩を持つ
日本人のふりをした大量の大陸系スパイが投入され
回答していますが、どうやって排除したらよいでしょうか?

※日本人がいつも使わない漢字を使う、
サブIDで連続投稿(データーがないID)
パンダ、猫、龍、東方とかいうアニメ
などの画像が貼ってあったら要注意ですので
通報するかブロックした方がいいです。

A 回答 (5件)

>昔中国なんていう国ありませんよ。


それを言い出すと日本という国も昔はありませんでしたけど...

日本人も中国人も元は大陸人ですし、もっとさかのぼればアフリカ発祥だそうですし、もっとさかのぼれば原始の海で泳いでいたプランクトンですよ。

国なんていう人間が決めたしょうもない境目に熱くなるのはどうなんでしょうね。
もっと愛と平和に生きませんか?
    • good
    • 1

排除する必要は無いと思います。


それに、この種のサイトは誰でも仮名で参画できるのですから、排除する事は不可能だと思います。

どこのトピでも同じですが、オカシナ質問や書き込みには拘わらず、無視すれば、何の実害もありません。

外国人に限りません、自虐的な日本人や出来の悪い連中など、スパイらしい人物の諜報活動や工作が許せないと思われるなら、そいつらと知恵比べ、勝負をなさったら如何でしょう。
スパイである事を承知の上で、そいつに偽情報を掴ませたり、離反の計を仕掛けたり、逆スパイに使うとか・・・色々古代から伝統の、効果的な手は、沢山ありますから・・・腕試しをなさったら?
このサイトも面白さが倍化すると思いますが、如何でしょう。
    • good
    • 0

>どうやって排除したらよいでしょうか?



ここは主義主張国籍などを問わず
利用自由なんで、形式的な排除は不可能です。

そういうサイトをご自分で作るよりないでしょう。

この回答への補足

韓国では住民登録番号がないと登録できないようなってるみたいなので
日本もそういったシステムが必要そうですね。
以下のような韓国人の嵐は問題ですね。

補足日時:2012/08/19 22:03
    • good
    • 0

大丈夫です 貴方も中国人ですから

この回答への補足

まったく意味がわかりません。
嵐はやめましょう。

補足日時:2012/08/19 21:59
    • good
    • 0

質問しなければいーんじゃないでしょうか。


まあ、日本人も元をたどれば大陸から渡ってきた中国人ですから。

この回答への補足

中国人?
昔中国なんていう国ありませんよ。
kaneto=金さんですか?

補足日時:2012/08/19 21:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!