アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の一月から幻聴がずーっと聞こえます
今では24時間休む事なく幻聴が聞こえてきます
もう日常生活を送れるレベルではないです
精神科に行き統合失調症との認定を受けましたが
自分は霊現象だと思っています
去年の12月に幻聴の声の主と思われる霊の姿も目撃しました
スーツ姿で立ってるのを目撃しました

霊現象の証拠として、寝てる時に金縛りに合います
金縛りにあい、寝ている頭が持ち上がって来ます
頭の後ろから手が出て来て肩も触られたことがあります
金縛りと頭が持ち上がる現象を5回くらい経験しました
憑依現象も体験しました、霊が乗り移ると体が勝手に動き出します
口も勝手に動き、口が勝手に喋ります
もう半年間こんな現象が続いています

お払いにも行きましたが効果ありません、もうどうしたら良いか分からないので
誰かアドバイス下さい

A 回答 (9件)

はじめまして、うーんこういう方は困りましたね。

霊能力ゼロ
で霊を呼び込んでしまう。体質的にそうなのだから解決が
難しいです。
まず自己を客観的に見ることから始めましょう。世の中は
自分の知らない人たちで溢れています。霊もそれらの人の
なれの果てなのですから、認めることから始めましょうよ。

全部自分が不幸だと思う前にやれることがありますね。努力
もそうですが、身の回りにいる人にそういう霊能力者がいない
場合はそういった関連の本を読むことも良いです。
まず相手を知ることです。そして恐怖だけでなく訴える何か
があるから現れるのであってそれが何かを探るのも良いと
思いますよ。

あなたは普段から心を閉ざしている傾向にあると思いますが
違いますか。私も以前はそうでしたから霊には悩まされまし
た。しかし心を強く持ち成功体験を積み重ねていくと霊は近づ
かなくなりましたね。
まぁ強い霊がいる所に行くと引っ張られることもありますが。
    • good
    • 0

幻聴はどのように聞こえますか?また、何を言っているのか解りますか? 今までに霊を見たり感じることは有りましたか?

    • good
    • 2

私も全くおなじ経験をしています。

医師よると統合失調症だそうです。試しに風水をやってみたらどうでしょう?私は風水やりはじめてから少しは症状がかるくなりました。安心できる空間ができれば病状もかいほうにむかいます。後、お肉を食べてください。お肉は心身の働きを整える働きがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
絶対に霊現象だと思うんですよね
憑依現象とかも経験してますから
自分の場合はわら人形とかが効果ありました
幻聴の声の主をめがけて、釘とか画ビョウを打ち付けるんです人形に
効果ありますよ、幻聴の声の主も嫌がって声が小さくなって来ました、試してみて下さい

お礼日時:2012/08/25 01:10

No.1です。


この方は沖縄にいますが、電話でも大丈夫です。貴方が行かなくてもいいです。
この方は本物ですから、本当に霊現象で、助かりたいのなら、すぐに連絡した方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リーズナブルな値段で相談に乗ってくれるんですね
ありがとうございます
検討してみます

お礼日時:2012/08/19 23:36

>精神科に行き統合失調症との認定を受けましたが



それが正しい診断です。
再度精神科を受診して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

12月に霊の姿も目撃してます
スーツ姿で立ってました
声の主と思われる男です

寝ている時も何度も襲われました
会社の人にも憑依してますよ、
どう考えても霊現象だと思います
一刻も早くこのお化けを退治したいです
日常生活送るのも困難です

お礼日時:2012/08/19 04:19

手や口が勝手に動いたり、何かに触られたと感じたりとかは、神経だか脳が送っている電気信号だかが誤作動しているから、起きるんじゃないですかい?


ってことは、霊じゃなくて統合失調症じゃないのかい?

パソコンが不安定になったとき、お祓いなんかしても直らないよね?
パソコンが熱暴走起こしたときに、祈祷師呼んで拝んでもらっても直らないよね?
再起動するなり、扇風機で風を送るなりしたほうが、ぜんぜん効果的だよね?
それと同じように、脳だか神経だかが誤作動を起こしているんなら、お祓だ祈祷師だでは、治らないんじゃないのかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

憑依現象を実際体験して見て下さい
ビックリしますよ、本当に体が勝手に動き、口も勝手に喋りますから
1回目の憑依体験は東日本大震災の時に起こりました
家に帰宅した後で憑依されました
あの時は4時間近く憑依されました
女優の木村多江さんも口が勝手に喋った体験をしたようです
テレビ番組で話してました
交際相手に交際を申し込まれた時に口が勝手に喋ってOKしちゃったって
話してましたよ、憑依された経験があるので分かります、僕と同じです
もう半年以上も取り付いているんで気持ち悪くてしょうがありません
一刻も早く駆除したいんですけど
祈祷師にお払いに行っても効果がないので本当に困ってます
もっと力のある霊能者に頼まないとダメですかね?
力のある霊能者が何処にいるか分かりませんが・・・

お礼日時:2012/08/19 04:25

一つだけ確実に言えることは、


あなたと、その悪さをする魂の精神的、霊的なレベルが同じだということです。
他の霊が誰かに憑依したり、支配するためにはその条件として、
霊的レベルが同じ、つまり同じ波長であることが必要になります。
ですから彼があなたに干渉できなくさせるためには、
あなたが精神的、心情的、感情的なレベルを良いものに変えて上げることで、
彼と波長を合わせないようにすることしかありません。
たとえば憎しみや恨み、強い怒りや嫉妬、あるいは頑なな心や許さない心、
そのようなもので心が一杯になっていると
同じような、そういう低い感情に囚われた魂を呼び込んだりするものです。
そういう否定的感情をいつまでも持ち続けていると、
あなた自身のエネルギーを消耗してしまうので、
エネルギーが弱くなったところへそういう低レベルの魂が引き付けられてきます。
自分を立て直す一番いい方法は、生活を見直すことです。
朝はちゃんと起床し、夜更かしせずに休み、部屋を掃除します。
食事もできれば一食はきちんと食べ、水を多く飲みます。
太陽の光を浴びるのは効果があります。
そして一番肝心なことは、心の状態です。
誰か恨んだり、憎んだり、嫉妬したりしている人があれば彼らを許すことです。
頑なになっていないか、傲慢になっていないか、甘えていないか、
短気でないか、など思い当たることについて自分の心を調べてください。
この作業をする段階で、あなたのレベルは高くなっていきます。
しかしあなたに逃げられたくない「彼」はそれを邪魔するかもしれません。
にもかかわらず
あなたが自分のレベルを上げる努力をすることができるならば
彼を追い払うことができるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
一発で追い払う方法ありませんかね?
もう半年間こういう状態が続いているんで
一刻も早くこの状態から抜け出したいです
一発で追い払う方法あれば知りたいんですが
祈祷師にお払いをお願いしても効果が無いんで
どうしたらいいか正直分かりません

お礼日時:2012/08/19 01:48

お札を貼るとか、盛り塩部屋の四隅に置く何か起きたら、


心の中でもいいからここから出て行けと言ってみてください。
あとは、ご先祖様助けてくださいとお願いしましょう
引っ越せたら一番いいと思うのですが、実家なら、無理だから
力がある人に一度部屋を見てもらいましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
部屋ではなくボク個人に取り付いてるみたいなんです
24時間霊の声が聞こえますから
祈祷師へお払いに行き2万円払いましたが
効果ありませんでした

効果的な方法ありませんかね?
日常生活が送れるレベルではないので一刻も早くこの霊から離れたいです

お礼日時:2012/08/19 01:06

http://www.okinawakagemaru.com/
電話でも大丈夫ですから、すぐにここに連絡しなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沖縄ですか~
ありがとうございます
ちょっと遠いですね
今すぐ見てくれる霊能者の人がいると有り難いんですが

お礼日時:2012/08/19 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!