プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、中学一年生 12歳です。
体重は49~50キロです。
私はお金がかからず、短時間でできるダイエット方法を知りたいです。
お願いします~

A 回答 (9件)

1週間で10キロって無茶ですよ!



何も食べないで運動しつづければやせるだろうけど、
栄養失調でたおれちゃいます。

そこのところよく考えましょう。


3ヶ月くらいかけて10キロ落とす方法なら
あります。

低カロリーの食事にして、
軽い運動をつづけていく方法です。

炭水化物でおなか一杯にしていたものを
できるだけ野菜や果物中心の食事に切り替えて
いきます。

野菜や果物はカロリーが低いので。

で、おなかがすいて仕方がない、
耐えられない、どか食いしたいと
なったら、そのとき用に板チョコとか
黒糖とかかじります。
甘いもの食べると血糖値があがって
飢えをしのげるんです。

酵素ドリンクや野菜ジュース、豆乳
とかで栄養補給するのもいいです。

運動は散歩する程度でいいです。
体力落ちてるときに無理してやると
逆効果なので。

大丈夫なら軽く散歩やジョギングとか
好きな運動いれるといいです。

とにかく1週間で10キロとか
無茶なやり方はだめです。
    • good
    • 36

中学生なら食事制限しても給食あるし


勉強さぼれんし
うちはちなみに今しょうがく5年生でーす
うちはお風呂でストレッチして頑張ってるよ!!
できることなら一番食べる量減らすとか間食しないとか○○時以降は食べないとか小麦粉や麺類を避けるとか
カロリー低いのを食べるのがいいと思うよ!!後適度な運動かな?
お役にたてなくてごめんね
    • good
    • 16

運動と食事に気を付けるいいと思いますよ



運動はスクワットを100回腹筋をゆっくりするのを100回もも上げ200回を3~5セットします。

食事は、野菜→スープ、みそ汁→肉、魚、卵など→ご飯という形で食べて頂ければ、大丈夫だと思います

現に私自身も減量中ですが、この方法で4日で3キロ落としました

※効果は人それぞれ違います
    • good
    • 34

10キロ食って出せばその場で10キロ落とせますよ。

    • good
    • 55

気合だ!気合だ!気合だ!京子!気合だ~

    • good
    • 19

30kg(無理なら20kg)くらいをリュックに入れて背負って、


最低限の食料で、八ヶ岳と北八ヶ岳を縦走して
みませんか。ただ、天候を読む能力と、基本的な
体力に自信がないと無理で確実に遭難のキケンが
ありますので、山岳エクスパートを同行者に選ぶなど
慎重にプランニングして進めてください。
まぁ交通費等がかかってしまいますので、効果が
落ちるのですが家の周辺で宜しいので、
30kg(無理なら20kg)を背負い、両足首に3kg~5kgのウェイトを
巻いて、両手に2Lの水を入れたペットボトルを持って
できるだけ速いペースで歩き回ってみませんか。

しかし、2日で10kgは無理でしょうな。
どうして痩せないとダメなんでしょう。
痩せたからといって、
キラキラ輝いて見えるとは限りませんよ。
高円宮久子さまがあれほど気高く煌めいて見えるのは、
高く深い教養などがあるからなのです。
それに成長期の途上の中学生がダイエットをしたら
確実にホルモンのバランスを損なってしまうなど、
重大な状況を齎してしまいますよ。

やりすぎのダイエットにてOLが即身仏になりゆく夕べ  (笹 公人)
CiaoCiao!
    • good
    • 8

お金は一切必要ありませんが、


二日間、何も食べない⇒それでもせいぜい1、2kgしか痩せないません。

1週間で10kg痩せるのも不可能です。
まぁ睡眠時間を8時間取るとして、残りの16時間歩きっぱなしならもしかしたら達成可能かもw

ま、どうあがいても1週間で10kg痩せるのは不可能です。
来週もあなたの体重は変わらないでしょう♪
    • good
    • 11

書房 X


脂肪 ○
    • good
    • 2

書房吸引とかの外科手術以外は無理です。


1KGの脂肪は7000KCALあります。
質問者様の基礎代謝(寝ていても消費する最低の生命維持用)は1200 くらいです。
そして 1時間 走って300 くらいです。

10日間何も食べないで水だけ飲んで 70000消費する必要が有りますから

基礎代謝で 1200 x10= 12000 のこり 58000 を運動消費すると 193時間

10日間何も食べないで 1日19時間ランニングマシンのうえでジョギング出来れば可能です。(でも死にます)
普通は 一日せいぜい 100グラム=0.1KG 10日で1KGが普通です。一ヶ月3KGを目標にしてください。それでも 一日3回のご飯を一回減らして、40分くらいジョギングしないと無理ですよ
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!