アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金縛りを治す方法を教えて下さい。


10年前から毎日金縛りに遭っています。

A 回答 (5件)

毎日ですか?心中お察しします。


金縛りには、二通りあると思います。霊的なものと、そうでないものです。質問者さんが後者ならストレスや身体が疲れていると思われますから今の仕事、環境が合っていない可能性があります。 早急に変えた方がいいと思います。 前者ならほぼ毎日と言うことなので、よほどあなたに霊が何か伝えたいということでしょう。 霊的な金縛りは自分の御先祖様が表れる事が多いようです。 なので御先祖様があなたになにを望んでいるのか、考える必要があるように思われます? また御先祖様を認める、そして御先祖様を大事にする(墓参り、仏壇にご飯を毎日おそなえする)という事をすると改善が望まれると思います。 
誰かの声が聞こえるとか、誰かに触られるなどということがありましたらそれは霊的な金縛です。 参考になれざ幸いです。
    • good
    • 0

金縛りにもいろいろなパターン(症状)があると思うので、


自分がまだマシだ、と思える金縛りのパターンになるように念じてみるのもいいですよ!
本当にそのパターンが起こります。とても楽です。
    • good
    • 0

気合です。

    • good
    • 0

睡眠麻痺で検索すると有効なHPがヒットするかと思います。

    • good
    • 1

金縛りには2つ有って


ほんとの金縛りと、肉体的精神的な金縛りがあります
肉体的精神的な物は、世親的に疲れている時に成り易く、ストレスなどから来ます
この場合には、心療内科に行って治療してください
心霊的な金縛りの場合には、ラップ音や、来る事が判ります、この場合には、お寺などに相談してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!