アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKBやSKE好きの友人と秋葉原に行くことになったのですが
友人はアイドルの店を回っていて楽しそうでしたが
私は特にアイドルもパソコンショップも興味なかったので
なんか一日中友人を追いかけてただけでしたが
秋葉原って、普通の人は楽しめないところなんでしょうか?
また行こうと言われ困ってます

A 回答 (2件)

正直アイドル、パソコン、フィギュア等趣味的な事がなければ行ってもつまりません。


友人に正直に言う事も優しさだったり思いやりだったりだと思うので私なら素直に言うし言ってあげた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとーございます

お礼日時:2012/08/26 18:12

あそこは「目的を持って行く」街で、散歩を楽しむトコでは


ないですねえ。私も時々「回遊」するのですが、そういう
場合も「行っておくべきお店」は初めからありますし・・・。

逆に言えば、友人と趣味が合わないと、全然面白くない
です(私も友人と、じゃあ1時間後にここね、ってことがよく
あります)。面白くないと伝えて行くのを止めるか、積極的
に一緒に楽しんでみるかは、あなたのご自由に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!