プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はアジアの中で一番病んでる国家は、中国、韓国、北朝鮮、日本だと確信しています。
なぜなら…
中国…人権弾圧や反日教育がやばい パクリ製品の生産大国 日本もびっくりの格差社会、ジャイアン的な民族性
韓国…国民の八割がヤンデレ、文化起源の主張、パクリの異常生産、レイプ大好きな国民性、オリンピックで暴挙、天皇陛下に謝りたいなら来いや発言をやっちゃった大統領が治めている。日本並の格差社会、火病
北朝鮮…金一族の独裁、個人崇拝
日本…民主党のグダグダ政治、震災復興の異常な立ち遅れ、ACTA、TPPに加盟、アメリカに胡麻擂りしまくる外交、ゆとり教育、危機感皆無な国民性
なので この四ヶ国は間違いなく病んでる国家ではないでしょうか?

A 回答 (2件)

西アジアはカウントしないんですか?



ハンパな病み方じゃない国ばっかりだと思うけど。

この回答への補足

ちなみに西アジアは宗教が絡んでるから仕方ない。

補足日時:2012/08/20 07:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちらさんよりはうちらの方が病んでるよ。特に日本と韓国

お礼日時:2012/08/20 07:19

そういう観点なら、米国も欧州も、いや


世界中が病んでいますね。

米国・・・石油利権の為にイラクを侵略して10万を殺す。
     腕力を傘にやりたい放題の殺人国家。
英国・・・米国に荷担して、テロの報復を受ける。
EU・・・小国ギリシアに振り回され崩壊寸前。
     
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも言えてる。

お礼日時:2012/08/20 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!