アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.hayachinebus.co.jp/tono.html
のページがうまく印刷できないのですがなぜだかわかりますか?
Bullzip PDF Printer
でも
RICOH imagio MP C7500 RPCS
でも
PrimoPDF
でも
写真・画像の部分は何も印刷されません。

「写真・画像の部分が画像が印刷されない」の質問画像

A 回答 (3件)

著作権の関係で印刷できないようにしているのではないかと思います。


私も試して見ましたが IE でも Firefox でも Chrome でも印刷できませんでした。
Bullzip PDF Printer と同じく Acrobat の adobe PDF(printer) でも画像の抜けたPDFになりました。
唯一、アドオンの Acrobat を使うと画像も入ったPDFができました。
アドオンでwebページをPDFにするものを探して試して見たらいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/05 22:27

「ファイル」→「ページ設定」で「背景の色とイメージを印刷する」のチェックが外れていないかご確認下さい。



添付図は、「背景の色とイメージを印刷する」のチェックを外した「印刷プレビュー」です。
「写真・画像の部分が画像が印刷されない」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/05 22:26

>ページがうまく印刷できないのですがなぜだかわかりますか?



わかりません。

添付画像の右側は赤丸のところをクリックしてから、PrimoPDFで
保存できました。

添付画像の左側は画面を縮小しておいて
「 プリントスクリーン 」や「 Snipping Tool 」を使えば可能です。

(1)“プリントスクリーン使い方”で検索してください。
私のノートパソコンの場合は「Ctrl」キーあるいは「Fn」キーを
押しながら「PrtSC」キーを押します。

(2)Snipping Tool(スニッピング ツール)
http://japanism.info/windows7-snipping-tool.html
Vista Home Premium や7なら使えます。
参考URL:http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/prod …
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
canon の、
Easy-WebPrint EX Ver. 1.3.0
 http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/ewpexwinjp.h …
私の場合IE9のパソコンで Easy-WebPrint を入れていますが、
ダメでした。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/05 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!