アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベンツ W124 E-124030に乗っていますがオーディオアンプの位置が探しても見当たりません。
トランクルームの内貼りをはずして左右見ましたがありません。後部スピーカーの間にもなく見当がつきません。オーディオは純正のラジオカセットでテクニクスとカセット入口に入っているタイプです。
スピーカーが音が出たり出なかったりしたりラジオのディスプレイも出ていないため点検をしたいのですが位置がわからずにいます。それともアンプはついていないのでしょうか?

ご存知の方よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは、

w124のディ-ラ-車でしょうか?この当時であればテクニクスが純正ではないと思いますが
多分純正デッキはベッカ-だったとおもいます。
テクニクスが入っているんでしたら外品のアンプ一体のヘットユニットだと思います、
外してみてデッキからスピ-カ-ラインが出てるか確認するのが確実です。

デッキは専用工具がいるのもありますけど刺さってるだけなので簡単に抜けますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

デッキは、工具なしでも外せますのでスピーカーラインを見てみます。
ありがとうございました。