プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒いラブラドールを飼おうと思っています。黒に関する洋風の名前をつけたいんですけどなかなか思いつきませんので、ありましたら教えてください!

A 回答 (4件)

こういうのがあります(^-^)



参考URL:http://wanwans.com/new/50-dog-name-ideas-for-bla …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございますっ(*´▽`*)
理想の名前がたくさん見つかりました!

お礼日時:2012/08/26 07:26

「 ルーファス 」



ラテン語で赤っていう意味らしいですが
黒と赤って対照的で、ちょっと意味ありげでしょ:笑

それに呼ぶ時にルーって呼びやすそうだし。。。
(カッコよさを狙ったのに
 ルー大柴さんをイメージされるかもですが:笑)

よく外国映画に登場する犬の名前にも使われてた気がします
なんとなく響きは賢そうで上品だし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
かっこいいですっ(*´д`*)
候補に入れときます(^^ゞ

お礼日時:2012/08/28 02:38

おはようございます。



『ノワール』
フランス語だったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます~(*゜▽゜*)
回答ありがとうございます
優しい感じが気に入りました!

お礼日時:2012/08/26 09:04

レオパルド




黒くてラブラドールといえばそれしかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますっ(*´▽`*)
カッコイイ名前ですね!

お礼日時:2012/08/26 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!