アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メタルギアシリーズ 大好きでずっと買ってきました
ちょっと 事情があって ゲーム遠のいてました
最後にしたのが スネークが年老いた時のゲームでした
今このシリーズで 新しいのを買うとしたら 何を買えばよいでしょうか?
プレステ3があります
小さい字は見えないので その他ゲーム機ありますが できません

A 回答 (2件)

他の方が回答されている通り、スネークが老人になっているのはMSG4だと思います。


一応、シリーズとしてはMSG4でいったん終了ということになっています。

ピースウォーカーは、MGS3の外伝的なゲームになっていますので、
できるものはこれだけでしょうか。

もう暫くすると、MGS2の雷電を主人公に据えたMGSライジングが発売される予定になっています。
(ただし、1~4の開発を指揮した小島秀夫とは直接関係もなく、全く違うゲームになっているとも聞きます)

古いゲームで雰囲気もだいぶ異なりますが、小島秀夫関連のゲームで「スナッチャー」や「ポリスノーツ」というゲームもあります(「ポリスノーツ」はゲームアーカイブスでプレイ可能だったと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました
有難うございました
ゲームアーカイブス???
無料で出来る PCゲームのサイトでしょうか???

お礼日時:2012/09/18 16:34

その他ゲーム機ありますが 



 なにがあるか書いてもらわないと・・・

スネークが年老いた・・4かな。今PS3で遊べるのは

メタルギアHD
(1・2・3 初代1・2)
MGSSAGAが遊べるが。協力プレイなし


メタルギアピースウオーカーHD
(PSPのPS3版)
現在オンラインで遊べる唯一の作品
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが 有難うございました
ゲーム機全てあります
メタルギアーはスネークが年老いた老人までは一応すべてやったかと・・・
それ以後ゲームから遠のいてましたので それ以後に出たものが無いかと質問しました

お礼日時:2012/09/18 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!