アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから三年間は悪い運勢だと細木数子さんの六星占術ではなってます。
2004年陰影、2005年健弱、2006年減退です。

自分の過去を振り返って見て年単位、数年単位の長期間ですから良いことも悪いこともあり当たっているとも当たっていないとも言えません。
でも、この三年間のことを考えるとなんとなく気分が悪いです。

六星占術で運勢悪かったけど良い事があった方、どうど私の不安感を取り除くご意見ください。

また、こうしたら良いぞ。と言うアドバイスください。

A 回答 (4件)

私も来年から3年間悪いんです(*^^)v前の3年間も確かに最悪でした、今考えると・・でも、2ついいことありました。

1つは数百万あった借金が父の遺産で0になったことと2つ目は子持ちでの離婚で大変でしたがとてもよい方と知り合えて天国の生活が今あること・・大殺界の3年間は離婚したてで経済的、肉体的にしんどかったけどその前の普通良いとされている年のほうが私にとっては精神的にとてもしんどかったような気がします。前の大殺界ではその前の自分より生まれ変わったようで成長できた気がします。多分いままでの膿を出すような感じで変われる時期なのかもしれません。私はまた来年の3年間はどんな自分に成長できるか楽しみです。結局、人間ってきつい思いをしないと何も学べないのかもしませんね、楽天的に頑張ろう!あっそれと、お友達で大殺界の1年目に宝くじで100万当ってかなり助かった人います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が乱気の時に親が亡くなり、当たってる。
そんなことから、えっ三年間も悪いの!

でも、良いこしも悪いこともありますよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/02 23:26

 大殺界1年目で浪人、2年目で2浪決定、そして今、私は3年目に突入しました。

3浪決定しそうです。細木さんによると、大殺界の間は新しいことを始めない方が良く、大学受験に大殺界が当たった受験生は3浪すればいいじゃないか。と、本に書いてあったので、そうするつもりです。なぜなら、細木数子さんの占いは恐いほど当たっているからです。そういえば、細木さんの本の中に大殺界の乗り切り方が書いてありました。題名は忘れました、すみません。ですが、内容は簡単にいうと「いつもの自分と反対のことをする」というものです。
 ご自分で六星占術の本をたくさん読んでみてはいかがでしょう。7冊買っても一万円くらいで、それで自分の人生が少しでも良い方向に向かうならば安いものだと思います。中途半端に占いを知ったから気分が悪いのだと思います。私も、初めは恐かったのですが、何冊も読むにつれて「大丈夫だ」と思うようになりました。それから、「宿命大殺界」を知るのも、六星占術においては非常に重要です。
 最後に、最近の私の体験談を1つ。1週間ほど前のことです。年運は減退、その日は日運も悪かったので用心して家を出たのですが、コンクリート転倒し、唇と指を切って血まみれになりました。
 アドバイスですが、塩(粗塩)を持ち歩くといいですよ。浄めて、身を守ってくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体験談をありがとうございました。

お礼日時:2004/02/05 23:08

Croquetteさんは「これから」なんですネ。


「気分が悪い」って、解ります、解ります。

私は、この2月で「その3年」から、やっと脱出します。
でも、振り返ってみますに、
特に悪いことはありませんでしたよ~。

私は、運勢を「良い」とか「悪い」とかでは考えずに、
「春夏秋冬」のような「気の流れ」と捉えています。

ちなみに、私が読んだ本には、
「その期間は、受身に(謙虚に)徹する」という、
アドバイスが書いてありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご理解いただきありがとうございます(笑)

謙虚に過ごさなければいけませんね。

お礼日時:2004/02/02 23:30

こんにちは!



私は去年「再会」の運気でしたけど、家庭に仕事にめちゃくちゃになりました。いまだに病院通いをしており、体調も万全ではありません。しかも、最悪の事件があったのは、「達成」の運気の月です。

なので、余り気になさる必要はないのではないでしょうか。

逆に「停止」の月の運勢で、病院の診療が一段落し、自由に外出できるようになりました。

余り気になさらないで、良いことだけ信じていればいいと思います。

それより、先祖に墓参りしたり、神社で御祓いをしてもらったりすると、運気が上がるようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり気にしても暗くなっちゃいますね。

ありがとうございました。
ちょっと勇気が出ました。

お礼日時:2004/02/02 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!