アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows peの起動ディスクを作るのに、
microsoftのダウンロードセンターから自動インストールキットを入手しようと思うのですが、
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details. …
↑こちらのページのシステム要件を見ると
Windows Vista Service Pack 1はサポートされているようですが
自分は最近Service Pack 2にしてしまいました。
sp2でもこのキットは使えるのでしょうか?

A 回答 (1件)

自動インストールキットユーザーガイド


http://technet.microsoft.com/ja-jp/library/cc749 …

内容を良く読んで下さいね

使われているパソコンが不明ですが リカバリーディスク等が一緒に付属されていませんか?
もしくは ハードディスク内に有りませんか?
リカバリーディスクが有れば 特に問題が無いのですが

この回答への補足

ありがとうございます。
PCはHPのノートパソコンdv6。
リカバリディスクはもともと付属しておらず、
マニュアルの指示に従って自作しました。
で、このノートが最近固まってしまう事が多くなってきたので
「はじめての内蔵ハードディスク交換にチャレーンジ!」
と、買ってきたハードディスクが、合わない型で、
リカバリディスクを使うもエラーが出て上手くいきませんでした。
HPに、チャットで質問したところ、
「もともと使っていたハードディスクを入れ直してリカバリディスクを
使ってみてください。」
との回答だったのでそのとおりやってみたところ
使えるようになったのです。
買ったほうのハードディスクを欲しいという友人がおり、
「中を消去するのにはWindows PEがいいよ。」
と言うので、作ってみようと思った次第です。

補足日時:2012/09/01 22:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/02 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!