アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、起動する際に、ブーブーブーって小さい音が鳴るようになって、ローカルディスクFが現れる日と現れない日があり、最終的にマイコンピュータに現れなくなってしまいました。

デスクトップにあるローカルディスクFのフォルダのショートカットをダブルクリックしても、「ショートカット " のリンク先ドライブまたはネットワーク接続が利用できません。ディスクがあるか、またはネットワーク リソースが利用可能かどうか確認してから、やり直してください。」って出ちゃいます。

パソコンさっぱりな自分です・・・、どうしたらローカルディスクFは復活するか教えて下さい!

A 回答 (4件)

システムが不安定ですね。


一度初期化して様子をみるか
修理を依頼して下さい。
    • good
    • 0

>ローカルディスクFが消えました


これは何物ですか?
    • good
    • 0

質問の内容からすると、ローカルディスクFは、メインのCドライブとは別の、ハードディスクと思われます。


そのハードディスクが故障を起こしたため「起動する際に、ブーブーブーって小さい音が鳴るようになって、ローカルディスクFが現れる日と現れない日があり、最終的にマイコンピュータに現れなくなってしまいました。」となったのです。

>パソコンさっぱりな自分です・・・、どうしたらローカルディスクFは復活するか教えて下さい!

パソコンの入手経路等が不明なので、とりあえず、購入店もしくはお近くのパソコンを扱っている家電量販店に持ち込んで、修理を依頼するしかないです。
    • good
    • 0

修理に出してください。


その情報では答えようがないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!