プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、家族(嫁と5歳の娘)で黒滝村にバーベキューと川遊びを兼ねていこうと思ってるのですが、
かなり水が冷たいとの書き込みを見た事があるのですが、
まだ今の時期だと水遊び大丈夫でしょうか。

8月初旬に行きたかったのですが、休みが合わず今になっちゃいました;;

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

黒滝村の道の駅やその奥の森物語村の前あたりの


川であれば、ちょっと水遊びするくらいですから
大丈夫だと思います。

洞川まで行けばま夏でも身を切るような
冷たさですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!