プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運営がしっかりしていて、あまりPT組まなくても進められる様なネトゲないでしょうか?
序盤はサクサクレベルが上がるものがいいです。

A 回答 (1件)

RO、AION、FEZ。



FEZは初めの講習だけでLv16ぐらいまで一気に上がる。
ROもLv10までは講習だけで上がる。

それで、どれもソロプレイだけで楽しめる。
FFはソロゲー無理。

この3つ、どれもALT+F4ですぐ辞められる。
ただ、一番手軽なのは、FEZかな。1プレイ30分以内に終わる。
しかし、ROも1分狩りしたらやめるとかも可能。AIONもか。

まぁ、好みもあるだろうから、自分で探すしかないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!