アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通免許を持っているんですが
原付講習を受けないと原付きに乗れないのでしょうか?

A 回答 (4件)

講習を受けなくても乗れますよ。



乗り方が判らない時は、講習を受ける事が可能です、有料ですが
    • good
    • 0

安全講習・学科講習で何を覚えたのですか?。


テキストを読み直してください。
これでも、免許は取れましたね!。
ただ乗るのが怖いなら、別費用で講習を受けてください。
    • good
    • 2

マルチポストは利用規約違反ですよ。

    • good
    • 2

講習受けなくても乗れる

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!