プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

馬鹿だと思わないで聞いてください。

最近、思ってることがみんなに読まれてる…みたいに思って心配なんです。。
っていうか、聞こえる事ないですよねぇ・・・。
親とかの前だと、聞こえてる(読まれてる)ような気がして変な想像(笑)ができないんです。
聞こえてる(読まれてる)ことってないですよねぇ。。

最後にもう一度、、、馬鹿だと思わないで下さい。。

A 回答 (6件)

   t1989さんこんばんは。


親は人生経験が長く、t1989さんが生まれたときから見ているので、性格も考えていることもかなり詳しく分かるのです。

 それは、同じ年の頃にどんなことを考えて、何をしてきたかなどは、とても似ているからです。

 読まれて悪いことはないとは思いますが、やましい事をしなければ問題ないと思います。しっかりした質問を書いているので馬鹿ではないです。大丈夫です。
    • good
    • 0

こんにちわ.


教えていただきたいのですが,具体的に言うと
どんなふうに読まれているもしくは聞かれているように
思うのでしょうか??

あと,親以外にはあまり感じませんか?
他にも,なにか最近悪口を言われているようだとか
心を読まれて,その内容を言ってくる声が聞こえるとか
そんなことがあったら教えてください.
補足お願いします.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、ただ考えすぎていただけかと思います。
みなさん、回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2004/02/03 16:28

それは深刻な状態なんですか?


ストレスとなってるようなら心療内科に相談を
お薦めします。

僕も別のことで心療内科に通ってますが、若い人も多くて雰囲気もよいですよ。
昔の精神科のイメージはありません。

単なる思いすごし、思春期などそんな時期もあるとおもいます。
そこまで不安にならなくてもいいとおもいますが、
苦痛に感じるならば病院の心理テストでも受けてみて
ください。
    • good
    • 0

こんばんは。



それは実際に自分の考えている事を親に言い当てられた事があるってことでしょうか?

他の方も書いていらっしゃいますが、親や家族は大体子供の考えている事が分かるものです。

それに、気持ちがやたら顔に出てしまう人もいますよ。たいてい本人は、そのことに気が付いていません。実は私がそうです(^^;。あまり親しくない人にさえ、考えている事を言い当てられて驚くことがあります。

もしt1989さんも顔に感情が出るタイプなら、ある意味、思っていることが人に読まれている、ということになりますね。一度お友達とかに確認してみては?
    • good
    • 0

こんばんわ。



みんなあなたに嫉妬しているのでは?
あなたのお父さんぐらいの年ですけど、答えていらっしゃる英語すばらしいですね。
これを呼んでいるかたが、おられたらすごいと思いますよ。
読まれて結構、馬鹿正直大いに結構。
どんどん、オープンになって堂々と生きましょう。
こだわる必要はないですよ。
行くらつっぱても、自分でも見えない自分がありますから安心して自分を見せてあげましょう。

いつまでもストレートで生きている先輩より。
    • good
    • 0

ダウトとかポーカーとか7並べとかやってみたらどうでしょう?



一度でも勝ったら、読まれてないってことになるんじゃ
ないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!