アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットを飼うのは農地じゃないといけないのを、知っている人は?

A 回答 (4件)

農地というのは、「地面に直接作物を植えて栽培する土地」のことであり、家畜を飼育する牧場などは農地ではありません。



農業に使用する土地が、全部、農地というわけではないです。

なお、農地を放牧地などに転換する場合は、農地転用許可が必要です。
    • good
    • 0

ペットと家畜を混同していませんか?



ペット:愛玩用動物。飼う事によって生産物を得たり、利益を得たりしない。

家畜:飼う事によって生産物を得てたり、利益を得たりする動物。
    • good
    • 0

色々な掲示板で一斉に聞くのも如何なものかと思いますが。



何を「ペット」というくくりにするんですかね。
    • good
    • 0

ん?農地じゃなくてもペット飼ってますが…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!