【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

一応検索してみたのですが、なかなかピッタリの答えが見つからなかったので質問します。

お腹はちょっと太め、おしりは小さくて、太ももはきゃしゃで、身長は154cmといった体型です(幼児体型?(汗))。

子供を産んでから、お腹周りはちょっと太くなってしまったのですが、おしりと太ももは痩せてしまったみたいで、今まで股上浅めの、太ももにピッタリしたブーツカットをはいていたのですが、値段が安いからなのか(3000円前後)最初はピッタリしていてはきやすいのですが、そのうちにお腹周りがガバガバに緩くなってきてしまうので、股上深めの、もう少し値段のいいブーツカットを買おうかと思っています。

そこで、値段は1万円以内、股上深め、太もも部分が細身のブーツカットでおすすめのブランドがあれば教えて頂きたいと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

シマロンの一番小さいサイズはどうでしょうか?

あと、ビアンナというところの一番したのサイズもかなり小さいです。細身に作られているので。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

シマロンですね。早速チェックしてみます。

ビアンナは聞いたことないのですが、是非探してみようと思います。

大変参考になりました。ありがとうございました。

ユニクロのジーンズはどうですか?値段は2000円くらいとリーズナブル。

けっこう細身のブーツカットの商品が出ていますね。股上も深いものありました。
私は太ももが太い方で、つかえて入らなかったので(ショック)、gurugurudokkan22さんにはちょうどいいのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ユニクロは大好きなので、Gパンも試したのですが、残念なことに太ももピッタリだとチャックが締まらないし、ウエストピッタリだと太ももダボダボという感じだったので、ちょっと合わなかったんです(泣)。

最近は見てないので、いいのが出てるかしら。
もう一度チェックしてみます。

ありがとうございました。

エドウィンのビーナスジーンズはいかがですか?

ストレッチが程よく効いていて股上は深めです。(きっつきつのストレッチをお好みでしたら少し期待はずれですが、股上はしゃがんだときに下着は見えません)

形は、ブーツカット・ストレートなどいろいろあったと思います。私はブーツカットを購入しましたが・・・。

履き込み何度も洗濯していますが(洗濯機でじゃんじゃん)、今のところ馴染んだなぁという感じくらいで伸びちゃったなぁという印象はありません。
金額も確か9800円(もしくは8800円)だったと思います。1万円はしなかったです。

URL添付しますので、一度覗かれてはいかがですか?

参考URL:http://www.edwin.co.jp/index.html
    • 0

♯3です。

度々すみませんが訂正です。

金額ですが、7900~8900円でした。カラーサイズにより若干差があるようです。

また、エドウィン サムシングのビーナスジーンズです。
URLをご覧になる際の参考にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速URL見てきました。
ストレッチ タイトブーツカットが股上浅めじゃないみたいですね。モデルさんの写真がすごくかっこいい!!(当たり前ですね・・・)

値段も高すぎないし、早速チェックしてみます。

ありがとうございました。