アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで、サンヨーの機種(感熱紙タイプ)を使用していましたが、古くなり買い替えたいと探しています。
ところが、サンヨーさんは製造中止になっていました。
どなたかご存知でしたら至急お教えください。
子機があり、B4まで送れることが条件です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

 印刷はA4ですが、B4送信だけで良いという事ならこれぐらいですかね。



http://kakaku.com/item/20805010984/spec/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお教えをありがとうございました。

やはり送受信ともにB4というのは難しいのでしょうね。
とても参考になりました。

お礼日時:2012/09/11 17:04

こんにちは!



ブラザーで、B4まで、送信できるFAXあります! (A4サイズの用紙しか使えません、白黒です)

ブラザーホームページ  http://www.brother.co.jp/product/mfc/info/fax281 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お教えをありがとうございました。
早速ご紹介のホームページへ飛んでみました。

とても残念なことは、子機がないことでした。
ひとつの案として頭に置いておきます。
ありがとうございました。

急いで質問をしたら「送れる」が「遅れる」になっていましたが
皆様やさしく受け取ってくださり感謝します。

お礼日時:2012/09/11 17:35

送受信までB4対応となると、業務用しかありませんね・・・


参考 muratec F-370 http://www.muratec.jp/ce/products/pi_ppf/f370/in …
非常に高価になってしまいます。

かなり古い(2006年の)モデルになりますが、流通在庫(デッドストック)であればSharpのUX-D56CWがB4送信に対応しています。(受信はA4になりますが)
製品情報 http://www.sharp.co.jp/support/fax/product/d56-h …
価格情報 http://kakaku.com/item/20805010984/
これが一番近いのではないでしょうか。

以上、ご参考まで。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

いろいろなパターンをご紹介くださり、ありがとうございました。
家庭用なら、送信はB4、受信はA4というのが妥協点でしょうね。

時代の流れを感じました。
でも、消されていくものにも便利なものがたくさんあるのですが・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/12 05:07

サンヨーは、パナソニックに統合されていました。

パナソニックにありますよ。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございました。
商品名の記載がないので、探しているものにぴったりというのを
捜し切れませんでした。

送信はB4で、受信はA4、子機あり、が見つかりました。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/12 05:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!