プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドコモ(カメラ付き)からツーカー(カメラ無し)へ画像付きメールを送ってもらいましたが見れません。どうすればいいのでしょうか?PCに転送してみたんですがやはり見れません。初歩的な質問だとは思いますが宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



ドコモさん(あなたの友人)自身が撮った画像をツーカー(あなた)に送るのなら問題なく見れます。

でも、別のドコモさん→ドコモさん(あなたの友人)→ツーカー(あなた)なら絶対見れません。

ややこしいけど、ドコモで受信するには、ドコモ専用のアドレス(http:ドコモカメラ~)じゃないとダメですが、それはドコモ以外では見れないので。

ご質問のメールのURLが「ドコモカメラ~」なら、ドコモ携帯からしか絶対見れません。

どうしてもその画像を見たいなら、転送ではなくて「写真を撮った本人」から直接あなたのPCかツーカーに送信しなおしてもらう必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/02/04 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!