アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4歳上の彼女がいます。
10か月近くつきあっていますが、彼女の気の弱さと頭の弱さ加減にイライラするので、別れたいと思います。
はじめは、そういうところがかわいいと思いましたが、僕は病院で働いてるものですので、周りはしっかりした女性ばかりです。
そういう女性と彼女を比べるうちに、彼女が低能でバカと気づき、どうしてこんな糞女とつきあっていたんだろうと自分を責める日々です。

彼女とは共通の趣味で知り合いました。
モノを作ったりすることで成り立つ趣味なので、手先だけが器用な彼女に色々作ってもらいました。
先日全部生ごみと一緒に処分しました。
就職祝いに買ってもらったサイフや、外国でみつけてきたというブレスレットも処分しました。
ブサイクでバカな彼女が手に触れたと思うとおぞましくてたまりません。

僕は今、職場のフットサルチームに入っていて、その練習が楽しくてたまりません。
それなのに彼女は、バカのくせして僕の状況を読んでか知らずか、こちらはいっさい2度と連絡をとらないようにしているのに、あいさつのメールを欠かさずしてきます。
面白いので職場の仲間に見せびらかします。
皆爆笑です。

彼女ととったプリクラに鼻毛や落書きをみんなで書いたり、職場の女の子に協力してもらい、いやがらせ電話(僕と別れてくれと女の子たちに言わせる)をしたりしています。
楽しいですが、正直めんどくさくなりました。

完全に彼女を切りたいです。
しかも、自分とは大きくレベルの違う、愚かな人間に打撃を与えたいです。
そのためには、自然消滅しかないなと思います。

僕が考えている方法はこうです。
メール、電話、スカイプ、SNS等いっさい拒否しない(ただし糞女が狂った場合は即拒否。迷惑。)。
じわじわと精神的に追い詰める。

しかし、意外に難しいものです。
この元彼女を完全に断ち切るにはどうしたらいいでしょう。

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは。


お邪魔致します。

彼女さんより
君が 心配なんだよね…



ひょっとして…
自己愛性人格障害かと

あまりにも
当てはまり過ぎるからね

彼女さん
保育士と云う職業なら
馬鹿では無いね。

馬鹿な人間に
大切な幼少期の子供達を
親御さん方が
果たして預けるかな?

彼女さんは
馬鹿では無く
懐が深いんだよ…
    • good
    • 0

まあ、他人は他人ですので、職場の人間も仲間だと


思っていても、実際そういう人間をどう考えている
か分かりませんし、何かで、ころっと変わりますか
ら。
    • good
    • 2

完全に性根が腐ってますね。


あなたに似合うのは相当腹黒い女性ですね。

もしあなたが一枚も二枚も上手の女性と付き合ったら、きっと今の彼女が愛おしく思えるはずです。
かわいそうに…
    • good
    • 0

こういう人って、回答に対して必ずつっかかってくるよね。


ひまなんだなぁ、と思います。

私は同じ医療従事者だけど忙しいです。
ひまそうな質問者様がうらやましいです。
    • good
    • 0

きっとこの話はあなたの妄想だと思うのです。



もし本当なら、恐ろしい話です。
いえ、あなたの酷さは驚きませんが、回りの人まで一緒になって笑い者にしてるという点。

だって、医療関係なんでしょう?
恐ろしいです。そんな病院絶対に行きたくないです。

もし本当なら、何県の何市で、ベット数が約XXX床と、教えてください。
皆でそこを避けましょう!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまり医療者を聖人扱いしちゃダメです 笑

基本みんな高学歴でプライドが高いので、僕がうっかりつきあっちゃったみたいなバカな女は肉便器でしかありえません。

お礼日時:2012/09/14 00:35

本当にかわいそう!貴方がね


実は相手にしてもらえなくて、
未練タラタラなのでしょう。
大丈夫、ほがらかで優しい彼女は
貴方なんかいなくても、きっと
幸せにやっていますよ。
きっと病んでる貴方を気使って
メールで挨拶してるのでしょう。
彼女に頭が下がりますね。
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーんニコニコされてるだけじゃスリルがね。

やっぱりプライドの高い女を落としたいなって思いました!
次はね!

お礼日時:2012/09/14 00:36

  あなた、、、自分が辛いでしょう。



  優しいあなたがそんな言葉似合いませんよ?

  失う事は辛いです、わかってますよね?もういわなくても、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は保育士です。
高卒でもなれる低俗な仕事。

そんなクズ人間に同情する価値などありませんwww

お礼日時:2012/09/14 00:37

低脳でバカな彼女。


あなたは彼女のことをそんなこと
言えるほど賢いのですか?
人の好意をそうやって
取る方がよっぽどバカだと思いますが笑
冷静に考えてあなたの
味方する人なんていないでしょう。
いたとしても、
よっぽどプライドがお高くて今まで
人を傷つけることしかしらない人たちなのでしょうね。笑
ちょっとあなたが可哀想に見えますね。
はっきり言いますが、
あなたにその彼女を侮辱できる権利なんて
ありませんから。
彼女さんもお可哀想に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんというか、もっとレベルの高い女と付き合いたいのです。
頭も顔も普通以上で、仕事もバリバリできるような女。
そういう女がやっぱり一番魅力的です。

ちょっと彼女は物足りなかったかな。
ニコニコしてて、料理裁縫が趣味のくっそつまんない女でしたね!

お礼日時:2012/09/14 00:39

酷い言われようですね、彼女がとても可哀想。


そもそも、付き合う相手は自分のレベルですよ。
相手が低ければ自分もその程度なんです。天に向かってツバを吐くようなことをしてますよ。
別れたければ勝手にフェードアウトすればいいだけ。
そんな男もいるのかとガッカリなた質問です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうか。
冷静に考えてみれば、勝手にフェードアウトが一番ダメージありますね。

それでは、その方向で!

お礼日時:2012/09/14 00:40

連絡の来ない彼に、どんな思いで挨拶のメールを欠かさずにしているんだろうと、彼女の気持ちを考えると可哀そうで胸が締め付けられます。



怖いですね、こういう方が病院で勤務していると思うと。
私も来年から病院勤務なのですが、警戒してしまいます。
でもこのあなたの本性をわかれば別れようと思うでしょう。
あなたみたいな人と付き合いたいとは思わないでしょう。
彼女には可哀そうですが上記に書いてあることをありのまま伝えたらどうですか?
きっと恐ろしくなって連絡なんてしてこなくなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場の女の子からイヤガラセされてる時点で気づけよって感じです。
そのへんがバカなんですね 笑

バカは想像力が足りないのでいくらでも妄想してろと思いますw
彼女はきっとアスペだろうと職場の者たちで笑っております。
あの女は一生結婚できません。

お礼日時:2012/09/14 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています