アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には殺人を犯し長い服役を最近終えた友人がいます

この友人が立派に改心し、今までの悪行を悔やみキリストに心を寄せてみたいと言い出しました

そこでお尋ねしたいのですが、悪事を重ねてきた者の話でも親身になって聞いてくれる親切な牧師さんは居ないでしょうか?

ご存知な方いらっしゃいましたらお教えください。
宜しくお願いします

A 回答 (4件)

mshr2236さん、質問を拝見しました。



デリケートな話の内容にもなるでしょうし、
電話やメールではなく、会って対応してもらえる牧師さんがよいと思いますよ。

となると、そのご友人の移動できる範囲、ということで考えてみたらよいかと思います。

基本的には、どこの教会の牧師さん方であっても、
ご友人のこれまでの歩みを問うよりは、これからの歩みを支援するために、
お話しを聞いてくださるものと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、
ありがとう御座います

大変参考になりました。

お礼日時:2012/09/28 07:19

直接知っている訳ではないのですが、この牧師は確かな人だと思います。


一度連絡をされてみてはいかがでしょうか。

http://ameblo.jp/1st-geocities-churchl/

参考URL:http://ameblo.jp/1st-geocities-churchl/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います
早速連絡してみます!

お礼日時:2012/09/20 19:47

牧師さん限定ですか?神父さんじゃだめ?



まあどちらにしても当てはありませんが、基本全てのキリスト教関係者は親切に話を聞いてくれると思いますよ。それが仕事だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います!

お礼日時:2012/09/20 07:26

こんにちは。



こちらのサイトの牧師さんにご相談ください。
http://ichurch.me/

ではでは(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います

早速牧師にメールしてみます!

お礼日時:2012/09/20 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!