アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人旅です。屋久島は2度目。登山は低山専門ですが好きです。

1日目:9時空港着。ここから宮之浦港までバスで移動して白谷雲水峡(太鼓岩コース)へ
2日目:黒味岳登山(ガイド)
3日目:午前中にヤクスギランドか西部林道散策(ガイド)。午後便で屋久島を離れます。

1日目は一人行動。2~3日目はガイドさんと一緒です。
1日目は本当はレンタカーで島一周と思っていましたが、前回も一周したし今回は一人なので考え直していたところです。ただ、3日連続トレッキングというのは未経験のため、どんな感じになるのか未知数です。

A 回答 (1件)

たぶん。

1回めに縄文杉に行かれたと思いますので、

2回目でしたら、それこそガイドさんは要らないとも思いますけどね。

レンタカー利用で、ご自分のペースで回られらたらとも思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!