プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問1
 事故物件(築10年、自殺、2年前、腐乱無し、現状渡し)の一般的な相場を教えてください。

質問2
 同じ住宅地内で築年数、間取り、土地の広さ、外観等ほぼ同スペックの物件が
 1700万で5ヶ月売れ残っています。
 上記質問1の事故物件は1600万円で仲介業者が売りに出しています。
 この物件の一般的な売買価格はどれくらいが妥当だと思いますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一般的な相場はありません。



いくら安くても気にされる方にとっては価値は0円です。

気にされない方にとっては安く購入できるかもしれませんね。

ご自分が希望する金額を提示されてはいかがでしょうか?

この回答への補足

事故物件について気にする気にしないとか、誰もそんなこと聞いてないんですが。
質問内容を理解できる脳味噌がないならわざわざ訳のわからない回答はしないでください。

補足日時:2012/09/27 21:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!