アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近弱虫ペダルを読みました、「熱い」展開と、絵の迫力が好きで一気に全部読みました。
あとねじまきカギューという漫画も読んだのですが、
弱虫ペダルに共通するような「迫力」がありました。

ワンピースにあるような「ドン!」みたいな感じとはまた違うと思うのですが、
なかなか説明下手な私には上手く言えないのが残念です。

capeta、これもかなり面白く、一気に読みました。


そんなわけで弱虫ペダル、ねじまきカギュー
に共通するような、一気に読めてしまう感じの熱いマンガを教えてください。

ジャンプコミックス系はある程度読んでいるのでそれ以外だと嬉しいです。

漫画はとても好きで、ジャンルは何でもOKです!
萌えも大好きです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

タイトルだけで失礼します。

気になった作品は読んでみて下さい。

Over Drive(オーバードライヴ)全17巻

RAVE(レイヴ)全35巻

ガンバ!Fly high 全34巻

金色のガッシュ!! 全33巻

史上最強の弟子ケンイチ 現在48巻連載中

YAWARA! 全29巻

エアマスター 全28巻

capeta(カペタ)現在28巻連載中

逆境ナイン 全6巻

覚悟のススメ 全11巻

トライガン 全3巻

トライガンマキシマム 全14巻

うしおととら 全33巻+外伝1巻

みどりのマキバオー 全16巻

シャカリキ! 全18巻

め組の大吾 全20巻

プラネテス 全4巻

ぱにぽに 全17巻

NHKにようこそ! 全8巻

機動警察パトレイバー 全22巻

神様ドォルズ 現在11巻連載中

瀬戸の花嫁 全16巻+別冊1巻

住めば都のコスモス荘 全3巻

よつばと! 現在11巻連載中

サムライチャンプルー 全2巻

それでも町は廻っている 現在10巻連載中

エクセル・サーガ 全27巻

にゃんこい! 現在5巻不定期連載中

XXXHOLiC(ホリック)19巻

忘却の旋律 全6巻

MASTERキートン 全18巻

MONSTER 全18巻

本格科学冒険漫画 20世紀少年 全22巻(20世紀少年) 全2巻(21世紀少年)


まだまだ色々ありますが、「弱虫ペダル」が好きと言ってますので、

Over Drive(オーバードライヴ)
シャカリキ!

などはどうでしょうかどちらとも自転車が題材になっています。
その他の作品も面白い作品なので気になった作品は見てみて下さい。

質問者さんの参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

島本先生の逆境ナインが入ってるのを見て、求めているのがこの類というのをピンポイントに当ててはったので、嬉しくなりました!とても参考になりました^^

お礼日時:2012/10/04 03:43

元は、「弱虫ペダル」と同様で、週間少年チャンピオンで連載した自転車漫画で、曽田 正人さんの「シャカリキ!」があります。



http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82 …

この作者は、以降、小学館や講談社で漫画を発表していますが、どれもおもしろいです。
    • good
    • 0

弱虫ペダルを読んだことがないので


一気に読めてしまう感じの熱いマンガを紹介したいと思います
・FAIRY TAIL
・CODE:BREAKER
・我間乱 ~GAMARAN~
・SOUL EATER
・とある魔術の禁書目録
・ハヤテのごとく
・マギ

参考になればうれしいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!