アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近マウスで右クリックが思うように効きません。
何回もカチャカチャやっているうちにできるのですが。
マウスが悪いのでしょうか? 他に問題がありますか?

A 回答 (2件)

タクトスイッチの接触不良をまず疑います。


違うマウスを使ってチェックしましょう。すぐに分かります。

この回答への補足

ありがとうございます。実は私の使っていたマウスが反応しなくなったので、子供のと取り替えてもらったのです。それで前に使っていたのより動きはいいのですが、右クリックがうまくいかないのです。
私が前に使っていたのは特に問題なく使えているようです。 それを先に言っておくべきでした。すみません。

補足日時:2012/09/30 19:02
    • good
    • 0

>私が前に使っていたのは特に問題なく使えているようです



・・・ということは、やはり、接触不良ということではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりパソコン側の問題なのですね。修理が必要ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/30 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!