プロが教えるわが家の防犯対策術!

でメガネ屋さんに行ったのですが、レンズの度数を落とすかパソコンの光を暗くする

と少しは違ってきますと言われました。

パソコンの光を暗くする方法を教えてください。

配色を変えるという画面まではでてきてますが、暗くするのというのは配色を変えるという

操作の事なのでしょうか?

機種は富士通のFMVです。

宜しくおねがい致します。

A 回答 (2件)

お試し下さい。


http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …

最近では、PC用メガネとして宣伝している
JINS PC(ジンズ ピーシー)や同様の表面処理を
施したレンズも、各社取り扱っていると思うので
取扱店で1本作ってもいいと思います。
http://www.jins-jp.com/jins-pc/
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82 …
http://item.rakuten.co.jp/mirage-mall/glass-uv002/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。調整によって楽になりました。

メガネのサイトもありがとうございました。

お礼日時:2012/10/08 08:15

ノートパソコンのキーボードならキーボードに画面の明るさを明るくするボタンと暗くするボタンがあるはずです。


ですプレイのしるしや太陽のしるしだったりする記号のあるボタンがありませんか。
コントロールキーを押しながら、それを押せば明るさの調節ができるはずです。

ノートパソコンでない場合はデスプレイの説明書をDLして読みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。調節できました。

お礼日時:2012/10/08 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!