アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しくアニメを見たいのですが何が面白いかわかりません。

ちなみにすきなアニメ↓
・黒子のバスケ
・デュラララ!!
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師
・化物語・偽物語
などなど。

おすすめのアニメがあったら教えてほしいです!

A 回答 (3件)

タイトルだけで失礼します。

気になる作品は見てみて下さい。


アクセル・ワールド

Persona4 the ANIMATION

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

STEINS;GATE

世紀末オカルト学院

閃光のナイトレイド

Angel Beats!

刀語

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-

DARKER THAN BLACK -流星の双子-

とある科学の超電磁砲

とある魔術の禁書目録

東のエデン

涼宮ハルヒの憂鬱

図書館戦争

RD 潜脳調査室

コードギアス 反逆のルルーシュ

コードギアス 反逆のルルーシュ R2

xxxHOLiC

xxxHOLiC◆継

PERSONA -trinity soul-

true tears

BACCANO! -バッカーノ!-

怪 ~ayakashi~「化猫」

モノノ怪

CLANNAD -クラナド-

CLANNAD ~AFTER STORY~

電脳コイル

天元突破グレンラガン

武装錬金

BLACK LAGOON

BLACK LAGOON The Second Barrage

ゼーガペイン

IGPX

ガン×ソード

ぱにぽにだっしゅ!

かみちゅ!

AIR

巌窟王

サムライチャンプルー

SAMURAI 7

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG

無人惑星サヴァイヴ

プラネテス

十二国記

カレイドスター

THE ビッグオー

OVERMANキングゲイナー

アベノ橋魔法☆商店街

フルメタル・パニック!

スクライド

ジャングルはいつもハレのちグゥ

学校の怪談

BRIGADOON まりんとメラン

無限のリヴァイアス

地球防衛企業ダイ・ガード

ゾイド -ZOIDS-

課長王子

カードキャプターさくら

ベターマン

MASTERキートン

カウボーイビバップ

星方武侠アウトロースター

超魔神英雄伝ワタル

少女革命ウテナ

魔法騎士レイアース

疾風!アイアンリーガー

新世紀GPXサイバーフォーミュラ

R.O.D -READ OR DIE-

ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日

真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日

トップをねらえ!

トップをねらえ2!

フリクリ

ロードス島戦記


約1990年~現在くらいの中で質問者さんに合いそうな作品です。知っている作品や見たことのある作品もあると思いますが、この中からオススメする作品は、

@熱い作品

天元突破グレンラガン
IGPX
ガン×ソード
スクライド
疾風!アイアンリーガー
新世紀GPXサイバーフォーミュラ
真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日
トップをねらえ!
トップをねらえ2!
フリクリ


@泣ける作品

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
Angel Beats!
CLANNAD -クラナド-
CLANNAD ~AFTER STORY~
BRIGADOON まりんとメラン


@見てもらいたい作品

Persona4 the ANIMATION
刀語
怪 ~ayakashi~「化猫」
モノノ怪
かみちゅ!
巌窟王
サムライチャンプルー
プラネテス
MASTERキートン
カウボーイビバップ
R.O.D -READ OR DIE-


個人的な見解でオススメしましたが、オススメした以外の作品も面白いので、興味のある作品は見てみて下さい。

質問者さんの参考になれば幸いです。長文失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお~
たくさんありがとうございます!
どれも気になる作品ばかりなので厳選して観てみます!
熱い・泣けるなどすごく参考になります。
ありがとうございました♪

お礼日時:2012/10/08 12:22

バンダイチャンネル


http://www.b-ch.com/

会員登録必要ですが只今見放題コースの動画が3日間だけ無料で見放題になってます。
そこからも探してみてはいかがでしょう。

すでに消費済みでしたらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなサイトがあったんですね!
登録して見てみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/08 12:19

 銀魂、めだかボックス、これからやるアニメはこのくらいですね。

前まで好きだったのは、ソウルイーター、日常ですね。けいおんはおすすめ!!!!!!!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
銀魂は気になっていたので観てみようと思います!
けいおんもおもしろそうですね、今度借りてみます♪
ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/08 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!