アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BlueGriffon で作成した.html ファイルをFFFTP でアップロードできません。また、Fire FTP もインストールできません。

BlueGriffon で作成した.html ファイルをFFFTP でアップロードしようとしましたが、全くできません。ТeraPad で作成したhtml. ファイルはきちんとアップロードできます。説明書ではBlue Griffon で作成した html ファイルはFFFTP でアップロードできるとありました。もっとも、Fire FTP でアップロードすればよいのですが、それがFire FTP 自体インストールできないのです。ダウンロードはしたのですが、アドオンマネージャーでアドオンファイル(拡張子xpi)が全く表示されないのです。ですから、どちらか一方ができれば解決するのですが、どなたかご存じの方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

申し訳ないのですが、FFFTPを使って、どのような操作を行い、アップロード出来なかったのでしょうか?

お手数ですが、操作された手順と、エラー等が表示されたのであればそのエラーの内容を教えて頂けますでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。操作手順は正規の手順で、エラー表示も出ませんでした。この質問を出した後にホームページビルダーを購入ましたら、きちんとできました。結局、これはフリーのソフトであり、いろいろ不具合が生じるのではないかと分かりました。従って、質問はこれで打ち切らさせて頂きます。