アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さて、どれでしょうか?

・交響曲第5番「運命」  (ベートーヴェン)
・スカボロ・フェア (イギリスの民謡)
・ブランデンブルク協奏曲 (バッハ)
・ジョニー・B.グッド (チャック・ベリー)
・コンドルは飛んでいく (アンデス地方の民謡)

「仲間はずれ」になる理由も書いてください。

※出題の意図にそった回答を正解とします。
 

A 回答 (3件)

・スカボロ・フェア (イギリスの民謡)



これ以外の曲は全てボイジャー探査機搭載のゴールデンレコードに収録された。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解です(^^)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/12 14:59

「コンドルは飛んでいく (アンデス地方の民謡)」


ではないでしょうか?

これだけが映画に使われていないような。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

》これだけが映画に使われていないような

そういうこともあり得ますね。「使われていないことを証明するのは難しいですが」

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/12 14:57

バッハの協奏曲。



ポップスへのアレンジ(カバー)がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白味に欠けたクイズにお付き合いくださり恐れ入ります。

》ポップスへのアレンジ(カバー)がない。

こういう視点もありましたか。回答ありがとうございました。
 

お礼日時:2012/10/12 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!