アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は複数のサイトを運営しています。

それぞれにドメインをもっていて、それぞれに管理者としてのメールアドレスをもっています。
例えば、
admin@aiueo.com
admin@kakikukeko.com
admin@sasisuseso.com
admin@tatituteto.com
という感じです。

しかしながら、複数のサイトからメールが届くと、グチャグチャになって頭が混乱してしまいます。
エンターテイメントサイトなので、ご利用者の多くは私が全ての管理人であることは知っています。

そういうことなので、一つだけのメールアドレスに固定したいと考えました。

そこで、別のドメインを取りました。

普通は管理人が匿名である場合、メアドは「admin」を使う場合が多いと思います。
あとは、「mail」とか「info」という感じと思います。

ただ、adminもmailもinfoも、どうも冷たい印象があります。
そこで、この機会に何か良い複数のサイト管理人としてふさわしいメールアドレスがないかと思っています。
大変自分勝手な質問ですが、よいアイデアがあればお知恵を貸していただければと思います。

ドメインはzenbuno-admin.comとした場合で結構です。
       admin@zenbuno-admin.com

よろしくお願い致します。

※以上、ここに掲載したドメインは架空のものです。万一本物が含まれていたら失礼しました。

A 回答 (2件)

> エンターテイメントサイトなので、ご利用者の多くは

> 私が全ての管理人であることは知っています。

であるなら,fixrope3776のような固有のブランド名を考えて,
そのブランドグループの長として複数サイトを統括していくというのはどうでしょう。
admin, mail, info のような匿名の管理者ではなく,
ハンドル名(ブランド名)を持ったキャラクターのある管理者ということです。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます。

自己満足だけの世界ですし、そんなところ変えたって誰もなんとも思わないか

ふざけてるの? ガキか?となるでしょう。

ビジネスの世界では、変えないものを変えないことのほうが信頼を得られます。
今時 info admin masterでアドレスを見ても当たり前と思うだけで、冷たいだの考える人は
いもしません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。