プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone5の予約!

iPhoneを予約して買われた方に質問です!予約してからどれくらいで入荷し、購入しましたか?

ちなみに明日10/14に予約しようと思ってます!

A 回答 (4件)

私の場合9/24に予約して10/4に入荷しましたが、仕事で取りにいけず10/8に入手しました。

64GBブラックです。参考までに
    • good
    • 0

近所の代理店で、9月19日に「16黒」を予約し、


ちょうど3週間後の今月10日にゲットできました。
    • good
    • 0

私はヨドバシカメラ町田店で9月16日に予約して10月8日に手に入りました。


機種は32MB白でした。
    • good
    • 0

店によるかもしれませんね。

アップルストアとかだと当日販売分もあるそうですし。

だいたい、2~3週間ぐらいらしいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!