アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDFab 8を用いてでのロックの解除では、やはり違法になるのでしょうか、
それと、これを用いてロックを解除したことは、店側にばれるのでしょうか?
先ほどから同じような質問ですみません

A 回答 (2件)

>DVDFab 8を用いてでのロックの解除では、やはり違法になるのでしょうか

違法になります、今回の改正で「アクセスコントロール」もプロテクトと見なすようになりましたので解除はだめでしょう。

>これを用いてロックを解除したことは、店側にばれるのでしょうか?

ばれません、というかプレスしたDVDは書込み等ができないので、貸し出し中に何をやったかの記録を行うことはできません。
ここでもDVDを再生すると個人情報が抜かれるかという質問も出ますが、仕様上DVDに何らかの記録をさせることは無理です。

以上質問の回答ですが、違法になる以上やらない方がよいでしょう。
    • 0

>DVDFab 8を用いてでのロックの

>解除では、やはり違法になるのでしょうか

CSS等の保護技術を回避してのDVDのリッピングは
私的複製の対象外となり違法行為となる

>これを用いてロックを解除したことは、店側にばれるのでしょうか?

バレなければ いいという問題じゃありませんよ
    • 0