プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今賃貸のマンションにすんでいます
ペット可物件で
犬をかっています
たまに粗相をしてしまうことがあり
気づかす放置してしまっていると
堅くなっていて
ふき取るときにフローリングの
ワックス?までとれてしまいます
そのまんまだと
板が悪くなりそうなので
自分でワックスをかけようかと思っていますがいいのでしょうか?

あと、できれば家で手軽にかけれる
ワックス材などがあれば
教えていただきたいです

A 回答 (2件)

>自分でワックスをかけようかと思っていますがいいのでしょうか?



全然OKです

と言うか、家のメンテを考えると、最低でも半年に1度のワックスがけは必須です

ただ・・・ワックスは、犬にとっては大迷惑
滑りますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおなんですよね。
なので、ワックスかけるかわりになにか対策を考え中です…

お礼日時:2012/10/16 16:20

ワックスはホームセンターで売っています。


不動産屋さんや管理会社には内緒で塗っておきましょう。転居する際にマイナス材料になりますからね。

フローリング模様のカーペットも売っていますから敷いた方が安心できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速行ってみます!

お礼日時:2012/10/15 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!