プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都心方面に用事があるので(まだ少し先ですが・・・)首都高速の全体図を覚えようと思うのですがよい資料、サイトなどはないでしょうか?
検索すると今のところhttp://www.mex.go.jp/
最も良いのですが拡大しないと詳しく見れないのです
(--;)
なるべく詳しくかつ全体が見れるサイトまたは書籍でも結構です 宜しくお願いします

A 回答 (4件)

サービスエリアで,SAPAの案内地図をもらえますね。


そこで「首都高速の地図ありませんか」といってみてください。
わたしはこうしてもらった案内図が大変役立ってよかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばSAPAで案内図をもらえって古い記憶ですが
教習所の教官に言われたことがあるような気もしました 今まで見たことがなかったので見てみたいと思います 有難うございました

お礼日時:2004/02/10 13:39

以前、首都高バトルみたいなゲームで覚えたという話を聞いた事があります。


最近のはかなりリアルに作られているみたいで、
ちょっとしたシュミレータ感覚で覚えられるかもしれません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今HPを見てきたんですけど結構精巧にできてますね
ゆっくり走れば結構いいかもしれませんね^^;
有難うございました

お礼日時:2004/02/10 13:51

PAで貰える地図が最強


看板の出方から車線割まで詳細に載っているのが○
大黒なら絶対あります…他は良くわからないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大黒ですね ベイブリッジの近くのとこでしょうか 行ってみようと思います 有難うございました! 

お礼日時:2004/02/10 13:47

ちょっとみにくいかもしれませんが、一応全体見れるので参考までにどうぞ!?



参考URL:http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/mex.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 参考にさせていただきます!

お礼日時:2004/02/10 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!