アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョルテとグーグルカレンダーを使ってるんですが、壁紙にカレンダーを貼り付ける方法はないでしょうか?

A 回答 (4件)

Rainmeterとかどうでしょう?


スキンも豊富でWindows7でも動きますよ

参考URL:http://rainmeter.net/cms/

この回答への補足

いいんですがカレンダーが出ませんね

補足日時:2012/11/20 18:07
    • good
    • 0

yahooウィジットを使ってはどうですか?



CPUやメモリーの状態もわかりますよ。

http://widgets.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

Windows7で動くか分かりませんが、Googleカレンダーと同期できる


カレンダーソフトだそうです。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/personal/se48 …

Googleカレンダーと同期はできませんが、こちらもカレンダーソフト。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/personal/se20 …
個人的に使ってますが、背景を透明にできるので、ディスプレイいっぱいに
壁紙を表示してもカレンダーが邪魔にならないのが気に入ってます。
こちらはWindows7でも動作可能。

この回答への補足

両方試しましたがデスクトップを表示を押すと両方共隠れてしまいますね
隠れないものを探しています

補足日時:2012/10/19 04:04
    • good
    • 1

スクリーンショットを撮って壁紙にしては?

この回答への補足

うーんそれだと同期されませんよね。
デスクトップウィジェットのようなものを探しています

補足日時:2012/10/18 13:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!