アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学3年生です。現在Iランクです。

北海道に住んでます。

道内の全寮制の高校に
入りたいと思っているんですが、
この通り成績が悪いです。

Iランクでも入学できる、
道内の全寮制の高校はないでしょうか。
できれば共学がいいです。
そして校則がゆるい学校がいいです。
わがままですよね。。

もう10月なのに志望校が
決まってないの私だけなんです。

できれば早めに回答お願いします。。

A 回答 (3件)

Iランクと自認していると言うことは、勉強嫌いなんでしょう。


進学しなければいいだけ。カネと時間の無駄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、その通り、わたしは
勉強嫌いです。。とても。


進学しないことも一時期
少しだけ考えたんですが、
高校には絶対行けって
言われてるんですよね(´Д`)

あと、
ここでは言えないのですが、
ちょっといろいろあって
早く家からでたいんです。

まあ わたしが猛勉強して
近くの寮がある高校に行けば
いいだけの話なんですけどね。


とりあえず、回答
ありがとうございました!

改めて自分の未熟さに
気づけました。。。

お礼日時:2012/10/22 16:06

調べた範囲では、全寮制の学校はないようです。


(調査不足だったらごめんなさい。)
この学校だったら、成績が悪くても入れると思います。
校則が緩いかどうかはわかりません。
http://www.hokusei-y-h.ed.jp/message/
寮がある学校はこちらから
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%AE%E3%81%8C% …

参考URL:http://www.hokusei-y-h.ed.jp/message/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べてくださって
ありがとうございます!!
すっごい感謝です(^o^)!


URL見てみますね(・∀・)

お礼日時:2012/10/21 15:41

ちょっときついですが、そもそも全寮制ってあるのかな…と思いました。




ネット使えるのだし、本屋にも、道新の受験情報の本があります。そういった媒体も使って調べてみて下さい。

受験勉強頑張ってね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!


ネットで調べたけど
文字ばっかりでてきて
ちょっと意味わからなくて。。。

そうですよね、本がありましたね!
本の存在を
すっかり忘れてました(´Д`)
本屋さん行って調べたいと思います。


受験がんばります(´_ゝ`)!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/10/21 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!