プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブリーチせずに
http://ic4-a.dena.ne.jp/mi/gr/115/bcimg2-a.dena. …

この色に下のですが、今の髪が若干茶色の入った黒なので色が入るか心配です。

ブリーチは避けられないのでしょうか?

黒のままパルティとか入れたらどうなっちゃいますか?

A 回答 (1件)

つばさちゃんのこの箱の色、


まんまをやりたいのであれば

ちょい茶色の髪にこの染色剤を使っても
まず間違いなくこの色にはなりません
やり方を試行錯誤したり時間を長く置いたりしても駄目。


箱に暗い髪ならこう、明るい髪ならこう、と
色モデルが書いてありますよね?
その色モデルが実際の結果に近いと思います

ちょい茶色の髪にこの染色剤を使っても
変になったりはしないと思いますし
色味が強い染色剤なのでそれなりに
綺麗な色合いが出るとは思いますが、
つばさちゃんの色にはなりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています