プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1.十年ぐらい前、ヴェルディが最も強かった時期にいた選手で、試合中に面白いパフォーマンスをすることがテレビにとりあげられ、そのキャラで当時テレビのバラエティー番組にも出てた記憶があるんですが、ただ、このところずっと彼を見てないんで、彼がどういう名前の選手だったのかが思い出せません。
またこの選手はたしか武田とか北澤より若かったような気がするので、年齢的には現役でもおかしくはないんですけど、今も現役でプレーしてるんでしょうか?
2.五年ぐらい前、日本代表ユース(U-20かな)に「財前」という名前の、今でいう平山相太みたいに「将来の日本代表まちがいなし」と、当時かなり注目されてた選手がいた記憶があるんですが、その後サッカーで「財前」という名前は耳にしなくなるました。年齢的にはまだまだ若いと思いますが、この「財前」という選手は現在Jリーグのどこかでプレーしてるんでしょうか?

以上わかる人がいたら、どちらかだけでもいいんで「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。



ba3x307さんの気になっている選手は以下の通り。

1.【藤吉信次】選手ですね。昨年まで【ベガルタ仙台】に在籍しており,今は成都足球倶楽部五牛隊(Cリーグ2部)に在籍しています。

「藤吉信次選手」
http://www25.big.or.jp/~bucchi/FUJIYOSHI/

2.【財前宣之】選手は現在【ベガルタ仙台】に在籍しております。

「財前宣之」
http://www012.upp.so-net.ne.jp/zaizen/

それではよりよいサッカー環境をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/02/11 22:19

財前選手はベガルタ仙台でプレーしていると思います。



パフォーマンスはビスマルク??かな?ちがうとおもいますけど
    • good
    • 0

1.藤吉選手ですね・・なつかしい。


(いえ、今も中国でやっていて先日日本のJリーグの
トライアウトに参加していたようですけど)
ひとりでキャイーンポーズとかとってたと思います^^

2.財前選手は以前ヴェルディにいたのですが
大きな怪我をしまして・・・。
でも今でもがんばっていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/02/11 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!