アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人が幸せを感じる時。
生きていて幸せ、と心から感じる時。それは、魂が求めている愛情を感じた時。

ビジネスに大成功しても、色んな人に誉めたたえられても、大切な人がいないと、すぐ虚しくなる。
そして、大切な人がいない人間は、また、さ迷う。会社の社長も、宗教家も、有名な歌手でも同じ。

大切なものを見つけた人は、それを失った時のことを想像し、その大切さを、実感していかなければ、手に入り、それが当たり前になり、感謝がなくなったときに、大切なものも失う。そして、二度と出会えない。

大切なものはなに?
忘れないで。
大切なもの無しに成功という、満たされるという、愛という実感はないよ。
大切なものをいつも実感し、感謝し、大切にして。

A 回答 (3件)

全部つながっていると思います!

• 0
この回答へのお礼

僕もそう思います!

大切なものは「心」だとおもいます。

全ては自分の心から始まってまわりめぐっていつかそこへ戻ってくる。

だから自分の心を大切にして生きていきたいから、僕は大切な人を大切に守っていきたいです。

幸せは、何処からやって来るのだろう。

また、不幸は何処からやって来るのだろう。

あるいは、幸せは何処からか訪れるが、その訪れがないから不幸と呼ぶのか。

いいや!何かの切っ掛けで、突然そこにある幸せに気付いたのだ。

>生きていて幸せ、と心から感じる時。それは、魂が求めている愛情を感じた時。

生きている事の幸せも、魂が求めている愛情に満たされないと感じないのか・・・

たった一人で生きている人間にも、幸せはそこに在り続けているというのに・・・
    • 0

健康と愛情表現が大切です。

• 0